代沢十字路付近に東急の賃貸マンション「スタイリオ」が建設中→「スタイリオ三軒茶屋」

Advertisement

【2023/1/14 追記】

賃料が出ていましたが、45平米で22.8万円(共益費込み)とかなりの賃料です。
下北沢駅と三軒茶屋駅にギリギリ歩いて行ける距離ですし、バスも通っているので色々と利便性は良さそうです。

スタイリオ三軒茶屋のウェブサイト

=========
【2023/1/2 追記】

当ブログでの予想通り、この賃貸マンションは「スタイリオ」でした。
物件の名前は「スタイリオ三軒茶屋」。

公式サイトも公開され、全住戸の間取りも見る事ができます。2023年2月上旬入居開始予定とのこと。
1K~2LDK、26.99平米~67.07平米で、一部の住戸はメゾネット住戸です。

「スタイリオ三軒茶屋」の公式サイト

=========
代沢十字路付近に東急電鉄の賃貸マンションが建設中です。
茶沢通り沿いの太子堂(三茶)側です。「ドイツ菓子工房 ムッティスクーヘン」の道路側。

サンハイムオカモトというアパートがあったところ。

「(仮称)世田谷区太子堂五丁目計画」

建設は京王建設ですが、注文者を見ると東急株式会社となっていますので、東急の賃貸マンションだと思われます。
この規模なので恐らく分譲ではなくて賃貸マンションだと思われます。ネットで調べたら、共同住宅(22戸)となっていましたので賃貸ですね。7階建てだそうです。建築面積248.5 ㎡で、延床面積1150.2 ㎡。

東急のウェブサイトを調べたら、賃貸マンションは「スタイリオ」という名前で、東急株式会社が手掛けているようですので、恐らくスタイリオになるのではないかと思います。

事業の期間は令和5年3月末ということなので、あと4か月ほどで完成ですね。
ほぼ躯体は出来上がっているので、今後は内装工事が中心になると思われます。

茶沢通り沿いということで、クルマの音が若干気になるかと思いますが、下北沢・三軒茶屋両方アクセス圏内なので便利そうです。
サミットもすぐ近くにあるので食料品の買い物も便利です。

ちなみに、直線距離で下北沢駅まで1.2㎞、三軒茶屋駅まで800mなので、三軒茶屋の方が圧倒的に近いですね。

2009年のストリートビューを見ていたら、この辺りに「うなぎ・天ぷら 宮川」「ヒデ美容室」があったようです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement