下北沢・鎌倉通りの気になるお店「アンドレア」と「らーめん桑嶋」

Advertisement

【2020/1/19 追記】
「らーめん桑嶋」さんの移転先は下記になります。

世田谷区北沢2-12-2 サウスウェーブ下北沢1F
新築物件のようです。

新店舗名「下北澤 Ramen KUWAJIMA」
3月中旬頃オープンのようです。

西口の中華料理屋さん「天華」さんも、同じビルに移転するらしいという情報を得ました。

これは前もって知らないと見つけられない場所ですね。

===========

当ブログで以前何度か紹介した下北沢のスーパーミヤタヤさんには頻繁に通っているのですが、その際にお店の前を通りかかって個人的に気になっているお店2店を紹介します。

どちらもスーパーミヤタヤさんの近くにあるのですが、1店目はクレープのお店「アンドレア」さん
ミヤタヤさんのすぐ隣(駅側)です。

常に誰かしら並んでおり、また受け取ったクレープをお店の近くで食べてらっしゃる方も良く見かけます。
見た感じ、かなり大きいクレープな印象。

安くて美味しいという評判のようです。GoogleMapsのレビューは4.4とかなりの高評価です。
営業時間が14時から24時までと、深夜までやっているのが凄いですね。

もう1店はラーメン屋さん「桑嶋」さん

アンドレアさんよりも少し駅側に進むとあります。

こちらもGoogle Maps上では4.3とかなりの高評価。鶏骨塩ラーメンが名物のよう。

どちらもまだ食べた事がないので、今年中には食べてみたいと思っています。
と思ったら、桑嶋さんは1/12を以って今の場所は閉店し、3月中旬に下北沢南口の路地裏にてリニューアルオープンとのこと。
新しいお店になってから訪問したいですね。

らーめん桑嶋さんのFacebook


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement