代沢の住宅地に佇むパン屋さん、「boulangerie l’anis (ブーランジュリー ラニス)」

Advertisement

【2021/10/19 追記】
「boulangerie l’anis (ブーランジュリー ラニス)」のブリオッシュ。

==============
【2021/9/27 追記】

木曜と金曜がお休みです。
営業時間は12時~20時。

==============
【2021/1/12 追記】
「ブーランジュリー ラニス」でチョココロネとクリームチーズあんぱんを購入。食パンはまたもや予約分のみで売り切れ。予約しないと買えなさそうです。

==============
【2020/12/31 追記】

「ブーランジュリー ラニス」でレーズンパンとシュークリームを購入。食パンは予約で完売しており、買えず。

生地がモチモチしていておいしい。

==============
今年2020年の初春くらいにオープンした、代沢のパン屋さんを紹介します。

お店の名前は「boulangerie l’anis (ブーランジュリー ラニス)」

場所は代沢の住宅地の中。
周りは住宅地なので注意していないと通り過ぎてしまいます。
場所は↓です。

お店の壁面は真っ白でかなり目立ちますので、分かりにくいことはないはず。

オープンは昼の12時。パン屋さんで12時オープンというのは珍しいですね。知らずにオープン前に行ってしまいました。

新築の建物なのか、店内も綺麗で整然としています。
奥にパン工房があって、焼きあがったものから店頭に並ぶ感じです。

バゲット目当てで行ったのですが、まだ焼けておらず違うものを購入。

それ以降行けていないので、また機会があれば行ってみたいと思います。Googleの評価は2020/12/8現在4.3と非常に高いですね。
Kaisoが4.1なので、それ以上というのは凄いですね。

boulangerie l’anis (ブーランジュリー ラニス)のインスタグラム

Open 12:00-20:00
Close Thursday,Friday
TEL:03-6450-8868


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement