世田谷代田駅前の「KALDINO」でCUPIDOのパンを買ってみた

Advertisement

【2021/10/11 追記】

18時以降は「KALDINO」に置いてある「CUPIDO」のパンが30パーセント引きになります。(セール開始時間は日によって前後あるかも)

バゲット(240円)を購入しました。2個で336円だったか。
かなり大きくて、しかもこの美味しさで1つ168円は安いです。
硬すぎず、柔らかすぎず、適度な硬さで、オーブンで焼いても美味しいです。
KALDINOにはバゲット以外にもいくつかCUPIDOの菓子パン、惣菜パンを置いてありますので是非いってみてください。

========
世田谷代田のKALDINO(カルディーノ)がオープンしたのが2020年1月21日。それから早くも1年近く経過しました。
行こうと思っていたKALDINO、やっと行ってきました。

パンを購入。
ここに置いてあるパンは奥沢の「ARTISAN BOULANGER CUPIDO!(アルチザン・ブーランジェ・クピド!)」のパン。
奥沢というのは同じ世田谷区なのですが、路線も違うし何気に遠いので行ったことはありません。
調べてみたところ、クピドのGooglemapでの評価は非常に高評価です。

さて、話は戻って、KALDINO 世田谷代田店の店内は非常に狭く、3人も入ればいっぱい。
パンはカウンターのショーケースに入っているので店員さんに言って注文する形です。

コーヒーカレーパン。アンパンなど購入。

パンとしては割といいお値段がしました。
アンパンはしっとりとしていて、普通のパン屋さんのパンとは一線を画す味でした。この味なら値段に見合う形なのではないでしょうか。高いけど。

バゲットは240円だったので、普段使いとしてはバゲット中心で買うのが良いのかもしれません。
コーヒーはカルディだけあって割とお安めの印象でした。
店内での飲食スペースはありません。

KALDIのカフェ&レストラン


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement