【閉店】学生向けの低価格カフェ CAFE & BAR Palazzo 【下北沢】

Advertisement

【2018/11/3 追記】
10/31でPalazzoさんは閉店されたとのこと。
20年間営業されていたとのことです。

========

下北沢駅南口からオオゼキ方面へと続く道沿いにあるカフェ&バー、Palazzo(パラッツォ)に行ってきました。

Palazzo_0110

Palazzo_0111(写真は消費税増税前のもの)

メニュー写真を見て頂くと分かるかと思いますが、全体的に非常に安いです。ドリンク付きで500円と激安。

店内は割と広く、座席数も結構あります(食べログで見ると50席もあるそう)。

低価格とあって、客層は若めです。高校生や大学生といった学生が多いです。グループでの利用が多いため、結構騒がしいです。時間帯にもよるかと思いますが、学生が多い店と思った方が良いと思います。

座席の間隔は非常に近くて、ちょっと近すぎの印象です。あまり長居はしづらいですね。

料理ですが、値段に見合ったレベルだと思います。ドリンク付きで500円は逆に安いのではないか、と思うほど。

ランチを安く手軽に済ませたいという方にとってはオススメできるお店です。逆にランチは落ち着いて美味しいものを食べたいと思う方にとってはあまりオススメできないかと思います。

コストパフォーマンスという意味では良いお店です。

パラッツォ(PALAZZO)の食べログ


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement