山手らーめん 本店(駒場店)

Advertisement

山手らーめん 上原店に引き続き、山手らーめん本店(駒場店)にも行って来ました。

本店(駒場店)は下北沢駅からちょうど1.5kmくらいの距離です。
東大駒場キャンパスのちょうど裏手にあります。
yamate_komaba_898.jpg

yamate_komaba_521.jpg

駒場店に行ったのは実に4,5年振りです。

店内の様子は特に以前と変わらず、カウンター周りに席が10席程。上原店と同じ券売機が置いてありました。

相方は、ゆきラーメン、私はネギ焼ラーメン大盛りを注文。
大盛りでも50円増しなので財布にやさしいです。
5分程してラーメンが到着しました。

ネギラーメンは、初めてチャレンジしましたが、ネギの香ばしさでスープがより一層美味しかったです。
麺は細麺。

あと、ここのチャーシュはスープで温めるとトロトロに溶けて柔らかく美味しいです。

値段が手頃で、お店の場所も自転車でよく通るところにあるので、何かと便利です。
普段使いに使えるラーメン屋さんですね。

■ゆきラーメン
yamate_komaba_309.jpg

■焼ねぎラーメン
yamate_komaba_870.jpg

ラーメン山手のウェブサイト

ラーメン山手 駒場店の食べログ


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement