真のナポリピッツァ協会の認定店、「フォルツァ・ナポリ」 【三軒茶屋】

Advertisement

雑誌、「PEN」の『最高のピッツァ!』という号を見ていたら載っていました。三軒茶屋にある「フォルツァ!!ナポリ」。

三軒茶屋と池尻大橋の中間地点にあるこのお店。
サッカー好きで、ピッツァにも目がない人にオススメだそうです。というのも、店内の大型スクリーンでセリエAなどの試合を放映するのだとか。

といっても店内は3階建てで、1Fはバーで、3Fはソファ席で落ち着いて食事ができるとのこと。
食べログでの評価も3.50とかなりの高評価。

真のナポリピッツァ協会の認定店だそうですので、ピザの味は保証されたようなものです。
三軒茶屋は下北沢から自転車で数分で着けるので、一度行ってみたいと思います。深夜までやっているのも嬉しいですね。

フォルツァ!!ナポリのウェブサイト

フォルツァ!!ナポリの食べログ

================================
TEL:03-5712-3587
住所:東京都世田谷区池尻3-23-5
営業時間:
ランチ 月~日 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 月~土 18:00~翌4:00(L.O.翌3:00)
日・祝 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
定休日:年中無休
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement