【閉店】「ナポリス」改め「PIZZERIA BAR NAPOLI 下北沢」

Advertisement

【2017/5/29追記】
PIZZERIA BAR NAPOLIを展開していた遠藤商事さんは何と倒産してしまったとのこと。
詳しくはコチラ↓
【悲報】350円ピザ「ナポリス」を展開している遠藤商事が倒産

===============================
【2015/2/28追記】
ピッツァはすべて500円になったようです。それでも一般的なピザ屋さんよりもかなり安いですね。

napoli01

ナポリ 下北沢店(NAPOLI)の食べログ…3.05点

PIZZERIA BAR NAPOLI 下北沢の公式ウェブサイト
===============================

窯焼きピザのファストフード店「Napoli’s pizza&caffe(ナポリス ピッツァ アンド カフェ)下北沢」がオープンしたようです。
25センチサイズの「マルゲリータ」が350円。
釜揚げシラスとアサリを載せた「チチニエリ」が400円。
4種のチーズにメープルシロップを添えた「クアトロフォルマッジ」は500円など、今までのピザの値段の常識を覆すような値段設定。

渋谷神南、自由が丘に次いで3店舗目となる下北沢店。一度行ってみて味の方を確認したいと思います。

ピザってあまり当たりハズレがないと思いますが、値段が安すぎるので少し不安。でも、実際に食べてみて味が変わらなければ画期的なお店ですよね。

Napoli’s pizza&caffe(ナポリスピッツァアンドカフェ)

【2013/2/4追記】
日経トレンディにワンコインピザの特集として、ナポリスさんが出てました。
【1】ピザ生地作り
【2】トッピング
【3】窯入れ
合計、90秒で完成だそうです。これは値段下げてもOKですね。

代々木上原のエンボカ東京など、高級ピザ屋さんもある一方、こういったファストフードとしてのピザが出てくるのは消費者にとって選択肢の幅が広がり良いです。

焼きたてピザが500円以下! 「ワンコインピザ」は定番になるか


View 下北沢に住みます in a larger map
——————————————————
住所
東京都世田谷区北沢2-14-7 セントラルビル1F
TEL
03-3424-3505
営業時間
9:00~25:00
——————————————————


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement