【すぐ近くに新店オープン←2020年6月閉店】山手の味な、山手らーめん 本店(駒場店)

Advertisement

【2020/6/14 追記】
なんと、すぐ近くに山手ラーメンの新店がオープンするとのこと。お店のサイズは小さくなるようです。

=============
【2020/5/30 追記】
なんと、ラーメン山手 駒場本店が2020/6/21で閉店してしまうとのこと。

閉店になる前に、最後食べに行きたいと思っています。

=============
「山手らーめん 上原店」に引き続き、山手らーめん本店(駒場店)にも行って来ました。

本店(駒場店)は下北沢駅からちょうど1.5kmくらいの距離です。
東大駒場キャンパスのちょうど裏手にあります。

駒場店に行ったのは実に4,5年振りです。

店内の様子は特に以前と変わらず、カウンター周りに席が10席程。上原店と同じ券売機が置いてありました。

相方は、ゆきラーメン、私はネギ焼ラーメン大盛りを注文。
大盛りでも50円増しなので財布にやさしいです。
5分程してラーメンが到着しました。

ネギラーメンは、初めてチャレンジしましたが、ネギの香ばしさでスープがより一層美味しかったです。
麺は細麺。

あと、ここのチャーシュはスープで温めるとトロトロに溶けて柔らかく美味しいです。

値段が手頃で、お店の場所も自転車でよく通るところにあるので、何かと便利です。
普段使いに使えるラーメン屋さんですね。

■ゆきラーメン

■焼ねぎラーメン

ラーメン山手 駒場本店のTwitter

ラーメン山手 駒場店の食べログ

====================
東京都渋谷区富ヶ谷2-21-7 渋谷パレス101
03-5453-7290
11:00~翌1:00
====================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement