かつて下北沢にあったベーグル屋さん「ループ ベーグル ワークス(LOOP BAGEL WORKS)」さんのベーグルを通販で購入

Advertisement

かつて下北沢にあったベーグル屋さん「ループ ベーグル ワークス(LOOP BAGEL WORKS)」、覚えてますでしょうか。

今、「フツウニフルウツシモキタ」さんの場所にあった伝説のベーグル屋さんです。
当ブログでも何度かお伝えしたことがあります。

下北沢南口のベーグル屋さん「LOOP BAGEL WORKS」さんに行ってきた

当時かなりの人気店で、すぐにベーグルが売れてしまっていました。諸事情により2018年12月に閉店。
その後、下北沢に復活も計画されていたようですが、今のところ戻ってきていません。

ただ、通販で復活されていて、予約制で定期的に販売されています。
そして、本日2021年5月20日は久しぶりの定期販売の日、ということをたまたま見つけて、注文しました。

10個セットで2,000円+送料1,080円(東京)です。送料がネックですが、冷凍発送っぽいので仕方ありません。

2018年以来の「ループ ベーグル ワークス(LOOP BAGEL WORKS)」さんのベーグル、楽しみに待ちたいと思います。まだ売り切れていなかったので、久しぶりに「ループ ベーグル ワークス」さんのベーグルを食べたい方は、是非。

LOOP BAGEL WORKSのインスタグラム

LOOP BAGEL WORKSの通販サイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement