世田谷代田駅前広場とロータリーがオープン

Advertisement

世田谷代田駅前広場とロータリーが遂にオープンしました。
当初は昨年度末の令和2年度末オープン予定だったと思うのですが、コロナや何やらで1年延期。

出来栄えはともかく、ここからの富士山の眺めは最高なので、駅前広場ができたのは嬉しいですね。
ベンチもいくつか置いてあるので、これから春の季節、本を読んだりするのも良いのではないでしょうか。
世田谷代田駅周りのカフェやお店も増えてきていますので、これからもチェックしていきたいと思います。
羽根木公園に足を延ばすのも良いですしね。

「由縁別邸 代田」離れに「長期滞在向けレジデンシャルスイート」とスパトリートメント施設「SOJYU spa」がオープンしましたし、また注目が集まりそうです。
「長期滞在向けレジデンシャルスイート」は長期滞在利用の予約のない期間の土日祝日には、1日単位でも利用が可能とのこと。

温泉旅館「由縁別邸 代田」離れに「長期滞在向けレジデンシャルスイート」とスパトリートメント施設「SOJYU spa」をオープン

世田谷代田駅が地上にあった頃の記事を載せておきます。あの頃から随分と変化しました。

地下化前の世田谷代田駅踏切


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement