本日発売の「世田谷ライフNo.80」下北沢特集を読んでみた

Advertisement

本日2022/1/27発売の「世田谷ライフNo.80」下北沢特集を早速読んでみました。

「Kindle Unlimited」というアマゾンの読み放題サービスを契約しているのですが、そこに「世田谷ライフ」もラインナップに入っていました。

10分程度で流し読みした感想を書きたいと思います。

・世田谷ライフおなじみの「The Best Of Restaurant Award」、今回も謎の選定結果となっていました。興味のある方は是非読んでみてください。ちなみに1位のお店は私は知りませんでした・・・

・立ち飲みのお店の特集あり

・最近話題沸騰中のクラフトビール特集も

・下北沢の生き字引「きむらけん」さんが登場

・「(tefu)lounge」や「ミカン下北」の話題も

・オオゼキからスピンアウトした海鮮丼のお店「さいちゃん」とは?

最新の話題も取り入れつつ、昔からの人気店も散りばめるというオーソドックスな編集だと思います。
こういう雑誌を見ると、下北沢には自分の知らないお店がまだまだ多いんだなぁと気づかされますね。
Twitterとかインスタグラムではあまり出てこないお店もたくさんあります。

「Kindle Unlimited」は、200万冊以上の書籍、雑誌、マンガが月980円で読み放題なので、お試しで入ってみても良いかもしれません。
自分が好きな本が入っていれば結構格安で本が読めてしまいます。30日まで無料体験ができます。世田谷ライフも無料体験中に無料で読めてしまいます。

Kindle Unlimited


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement