下北沢駅南西口の「(tefu)lounge」(テフラウンジ)の工事状況(2021年6月上旬)

Advertisement

小田急線下北沢駅の南西口の駅ビル「(tefu)lounge(テフラウンジ)」の工事の定点観測情報です。
2021年6月上旬現在。

5階建ての建物A棟については、建物がシートに覆われており先月からの進展は分かりませんでした。
内装の工事を鋭意実施していると思われます。

そして、B棟。
こちらについては進展がありました。
B棟の建物のコンクリ基礎ができていました。早いですね。
B棟については、3軒の建物ができる予定です。

B棟については、「「地域の暮らしを豊かにする“食”」をテーマに、公募による事業者や、地域にゆかりのある事業者を迎え、カフェや食物販の構成を予定」とのことで、こちらにどういうお店が入居するのか今から楽しみです。
この景色はB棟ができたら見れなくなってしまうので撮っておいて良かったです。

下北沢駅南西口の「(tefu)lounge」(テフラウンジ)の工事状況の6月下旬版も写真は撮っているので早期にアップしたいです。

下北沢駅南西口のライフスタイル提案型施設について(小田急電鉄PDF)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement