代沢の「KAISO」さん10周年と、リニューアルオープンのお知らせ

Advertisement

【2021/9/2 追記】

明日9/3、KAISOさんリニューアルオープンです。

==========
数カ月ぶりに代沢のパン屋さん「KAISO」へ。
いつもすぐに売り切れてしまうので、オープンのタイミングを見計らって行かないとお目当てのものを買うことが難しいお店です。

今回ビアリーを購入しました。
「ビアリー(Bialy)」は、​形はベーグルと似ていますが茹でないベーグルという事らしいです。

そして、お店に「改装&リニューアルオープンのお知らせ」というチラシが置いてありました。

2021年6月で10周年ということと、8月下旬から改装工事のためお休みし、9月上旬にリニューアルオープン予定とのこと。

メニューは8月から絞った形に移行するようです。
カマンベール&ハムサンドイッチが好きだったのですが、なくなっちゃうみたいですね。
ただ、KAISOでバタールを買ってきて、ハムとチーズを自分でアレンジすればできそうなので特に問題はないかと思います。

リニューアルオープン後にまた行ってみようと思います。

KAISOのインスタグラム


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement