南西口すぐの「下北沢リライアンスBldg.」のテナント募集開始

Advertisement

【2020/6/19 追記】
下北沢リライアンスBldg.1Fに整体のお店「月森庵」がオープン。

=================
【2020/6/7 追記】
Shimokitazawa Relianceビルの2階にお店が入っていました。

・GOOD DAY HAIR
・ON

ひとつは美容院。もう一つは何でしょうかね。
あと、1階には整体のお店っぽいのが入っていました。
残るは4テナントです。

=================
【2020/4/1 追記】
1階と2階の店舗物件は契約が入ったみたいです。
新型コロナの影響で、世界的に小売り店などのリアル店舗の集客が相当厳しいです。
いつ回復するのか現時点で見当も付きません。

=================

【2020/2/9 追記】
B1階1階2階の店舗物件は未だ入居ゼロ。
3階の賃貸物件5戸は全て埋まっているようです。

下北沢リライアンスBldg.のウェブサイト

=================

以前当ブログでご紹介したビルですが、「下北沢リライアンスBldg.」という名前になったようです。
そして、テナント募集開始です。
場所はコチラ。

地下1階から地上2階までの合計7店舗の募集があります。

賃料は、平米あたり
地下は8000~9000円
1階は1万2000円くらい
2階は1万円くらい

とそれなりの値段です。

この場所は下北沢駅南西口から徒歩1分ですが、人通りがほぼないので、客集めは苦労しそうですね。
ふらっと立ち寄るという客層を当てにしていては成り立たないです。

どういうお店が入るんでしょうかね。
スケルトン渡しということなので、初期投資が結構掛かる気がします。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement