【閉店】世田谷代田、梅ヶ丘通り沿いの八百屋さん「八百輝」

Advertisement

【2023/8/8 追記】

世田谷代田、梅ヶ丘通り沿いの八百屋さん「八百輝」は閉店してしまったようです。
八百屋をやりつつピザも作っていた記憶もありますが、如何せん立地が悪すぎな気がします。

=====
世田谷代田から南へ歩く事5分、梅ヶ丘通りが走っていますが、その通り沿いにあるのが八百屋さん「八百輝」。

スーパー「信濃屋」さんよりも少し梅ヶ丘方面へ歩いた所にあります。

店内は狭いですが、一通りの野菜と果物が並んでいます。
私が行ったときは、品揃えがあまり良くなかったです。

店員さんもバイトさん?のようで、暇そうにしていました。

開店して間もなかったのだと思いますが、今はどうなっていますでしょうか。
新鮮でおいしい野菜・果物であれば少々高くても最近は買うようにしています。

信濃屋さんの値段はちょっと庶民には高すぎなので、八百輝さんのお値段次第では八百輝さんでも買おうと思っています。

======================
Tel/Fax03-5787-8751
世田谷区代田1-40-2橘ビル1F
======================

八百輝さんのTwitter


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement