ハンバーガー屋を巡る旅「ベーカーバウンス 三軒茶屋本店」に行ってきた

Advertisement

当ブログの人気記事「ハンバーガー屋を巡る旅」。
今回は、三軒茶屋・太子堂の「ベーカーバウンス 三軒茶屋本店」に行ってきましたのでレポートします。

お店は大きな通り沿いになく、住宅街の中にポツンとあるので知らない人はほんとに気づかない場所にあります。
現に私も何度も茶沢通り経由で三茶に通っていましたが、このお店のある場所は通ったことがほぼ無く、気づきませんでした。

店内は割とこじんまりしていて、イートインスペースはテーブルが手前3つ、奥3つくらいだったと思います。
土日はかなり混雑すると聞いていたので、平日の雨の日に訪問。

予想通り、平日は待つことなく座れました。
メニューはいくつかありましたが、グレートチーズバーガーを注文。
それと珈琲。

珈琲はすぐ持ってきてくれました。

待つこと10分くらいでしょうか、手作りなのでどうしても時間が掛かってしまいます。
そして、到着。

写真では伝わりづらいですが、かなりのボリューム感です。
横から撮影。

そして、合体。

今まで食べたどこよりもバンズが硬いです。自分好みですね。
サイズが大きいので、バンズが柔らかいと崩れてきやすいですが、この硬さであればしっかりと中身を受け止めるだけの強度があります。

もちろん肉も、そして野菜もチーズも絶妙にマッチしてこれぞハンバーガーと言った味わいでした。
かなりの量なので、これを食べるとお腹いっぱいです。

珈琲はお替り自由とのことで、しかもお店の人がもう一杯どうですか、という気の利きよう。
お店の人のホスピタリティは良いですね。

また食べに行きたいと思います。

BakerBounce オフィシャルブログ

当ブログで紹介した下北沢界隈のハンバーガー屋さんはコチラ↓から。
「ハンバーガー屋を巡る旅」


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement