下北沢界隈のハンバーガー屋を巡る旅「ヴィレッジヴァンガード ダイナー 下北沢店」再訪

Advertisement

2月末に閉店した「オナカスイタ 下北沢店」。
もうあれから2か月ですか。。。
割と良く行っていたので閉店は痛かったですが、何とか別の店で買うようにしています。

さて、今日はそんな「オナカスイタ 下北沢店」があったビルの地下一階にあるハンバーガー屋さん「ヴィレッジヴァンガード ダイナー 下北沢店」のご紹介です。

このブログでも一度ご紹介させて頂いた事がありました。
調べると2013年8月

ハンバーガー屋を巡る旅「ヴィレッジヴァンガード ダイナー 下北沢店」

あれから5年以上ぶりに再訪。
この競争が激しい下北沢で、しかも地下にお店があるのに生き残っているのは凄い事です。

前行った時も店員さんは親切にメニューの説明などしてくれましたが、今回の店員さんも接客上手。

アボカドバーガーを注文。

10分くらいでバーガー到着。

ボリュームもありますし、味も美味しく頂きました。
ポテトはちょっと焦げすぎでしたが。。。

「ヴィレッジヴァンガード ダイナー 下北沢店」の食べログ

============================
〒155-0033
東京都世田谷区代田6-3-1
リバブル下北沢B1F
電話番号: 03-3481-5620
営業時間: 11:00~22:00
定休日: 年中無休
============================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement