下北沢で証明写真を撮るなら、「永井写真スタジオ」

Advertisement

急に証明写真が必要になり、下北沢の写真スタジオで写真撮影してもらいました。
茶沢通り沿いにある「永井写真スタジオ」さんで。

自動証明写真機は下北沢に何か所かありますが、プロの写真家さんに撮ってもらった方が写真写りはいいだろうということで。

永井写真スタジオさんの中には大きな撮影スタジオがあって、1人写真には大きすぎます。
家族写真なんか撮るには良いと思います。

ここの写真スタジオのすごい所は、撮影したらすぐに備え付けのパソコンモニターで写真写りを確認できるところ。
今やどこの写真スタジオもそうなっているかは知りませんが、カメラとPCモニターが連動しているのは便利です。

カメラマンさんは何回でも撮り直しOKです、と言ってくれましたが、素材が素材だけに撮り直しても何も変わらない現実を突きつけられまして数回撮影して終了。

写真は当日現像はできないとのことで、翌日以降お伺いする形になります。

写真+データが入ったCDを貰えます。
費用は3090円だったような気がします。

カメラマンさんは外に出ていることが多いので、まずは予約した方が良さそうです。

=====================
電話: 03-3411-0424
営業時間: 9:00 〜 19:00 (定休日:日曜・祝日)
※ご予約の方のみ、日曜・祝日・営業時間外の撮影可能
=====================

永井写真スタジオのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement