【移転】世田谷代田駅前広場工事の本格化と、駅前にできたカフェ「Footsteps Coffee」

Advertisement

【2020/3/29 追記】
フットステップスコーヒーさんは店名を「藤中珈琲 / FootstepsCoffee」に変えて営業されています。
場所は下北沢一番街商店街。筋金珈琲さんの斜め前。

=================
【2019/11/21 追記】
フットステップスコーヒーさんは下北沢に移転されたそうです。

北沢2-39-13だそうです。筋金珈琲の斜め前のようです。

旧店舗は内装屋さんが既に入って改装中。

=================
【2019/7/1 追記】
フットステップスコーヒーで珈琲豆を買ってきました。
味は三茶のコーヒー屋さん「オブスキュラファクトリー」には落ちるかな、といった所。

=================

世田谷代田駅前広場の工事が本格化してきました。
気づいたらもう2月なので、一気に年度末にかけて完成するのでしょうか。

計画ではクルマが入れるようなロータリーができるそうなのですが、世田谷代田で駅前までクルマで来たり、タクシーで来たりというのはごく僅かな気がします。
地方都市と同じ構造なのは良くない。

さて、同じくして、駅前に「Footsteps Coffee」というお店が誕生しました。

まだ外から眺めただけですが、ブレンドコーヒーが220円とかなりリーズナブルですね。
駅中のStreamer Coffeeさんと共存できれば良いです。
店内は狭く長居はできなさそうなので、持ち帰り(Take away)メインだと思います。

Footsteps Coffeeのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement