食べログ「百名店2018」のケーキ屋さん「アステリスク」でケーキ購入

Advertisement

美味しいケーキ屋さん不毛の地、下北沢。
客層が若いので仕方が無いとは思いますが、下北沢住民にとっては不満の一つです。
でも、小田急線で2駅の、代々木上原周辺には美味しいケーキ屋さんがいくつかあります。

今日はその一つ、「アステリスク」さんをご紹介。

代々木上原駅から少し坂を上ること3分程度。井の頭通り沿いにあります。

開店したのが2012年頃なのですが、内装は白基調でとても綺麗です。
3席くらいですがイートインスペースもあります。

ケーキによって値段は異なりますが、高くて650円くらいでしょうか。
イチゴのショートケーキは400円台だったような気がします。

見た目も美しく、食べても美味しいです。
値段としては高めの部類に入るかと思いますが、安いケーキ屋さんでも400円くらいするのを思うと、少々高くても美味しい方を選んだ方が満足度は高いと思います。

アステリスクのウェブサイト

アステリスクの食べログ

================================
「ASTERISQUE」(アステリスク)
住所:東京都渋谷区上原1-26-16  タマテクノビル1F
電話:03-6416-8080
営業時間:10時~20時
定休日:月曜
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement