「スターバックス ネイバーフッド アンド コーヒー」代沢5丁目店

Advertisement

【2019/4/20 追記】
営業時間が前倒しとなって、朝7:30~となっていました。
営業時間 07:30~22:00

「スターバックス ネイバーフッド アンド コーヒー」という名称は止めたようですね。
その代わり、「スターバックス リザーブ®」取扱店舗に入っています。

===================

「インスパイアード バイ スターバックス 代沢」としてオープンしたのが2013年。あれから4年超が経過しましたが、お店の前を通り過ぎると何だかデザインが変わっている?

調べてみると、どうやら「インスパイアード バイ スターバックス」が「スターバックス ネイバーフッド アンド コーヒー」に2015年に名称変更したそう。
スターバックスのコンセプトストアという位置づけは前と変わらず。

よく考えてみたら、このお店はまだ一回しか行ってません。
9時オープンで平日使えないなぁ、ということで行けていなかったのですが、今日調べてみると、

営業時間
月~木: 08:00~22:00
金土: 08:00~23:00
日祝: 08:00~22:00

朝8時からオープンになっています。

ネイバーフッド アンド コーヒーに変わってから1時間前倒しオープンとなったのでしょうか。
いずれにせよ、8時オープンなら朝立ち寄ることも可能なので、たまには会社に行く前に立ち寄ってみたいと思います。

「スターバックス ネイバーフッド アンド コーヒー」代沢5丁目店


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement