下北沢南口にケバブ屋さんが出現「シモキタドネルケバブ」

Advertisement

【2019/4/21 追記】
この間、初めてここ「シモキタドネルケバブ」でケバブを買ってみました。チキンケバブ500円。

何気に「ハラル(HALAL)」と書いてあるのでイスラム系の方にもオススメできますね。

肉も野菜も結構な量が入っているのでワンコインでお腹いっぱいです。味は普通ですね。

===================
焼小籠王、長崎とんこつ「おか福」、その後、ラーメン屋があった場所に新たにケバブ屋さんが開店しました。

メニューのラインナップは写真で見る限り、
・ビーフケバブ 600円
・チキンケバブ 500円
・ビーフケバブ丼 700円
・チキンケバブ丼 600円

大盛り+100円となっています。

ここ3年程は1年持つか持たないか、で閉店を繰り返してきた同所。

今回のケバブ屋さんはどうでしょうか。
ケバブなら食べ歩きにも良いので下北沢との親和性があるような気がします。

「シモキタドネルケバブ」の食べログ

ちなみに、2階はモナレコード(mona records)
レコードショップかと思いきや、おんがく食堂というカフェがあるようです。
もちろんCDも置いているみたいです。3階はライブスペースだそう。

他に、下北沢のケバブ屋さんは北口にあるようなのですが、南口ではここが初かと思われます。
「Kebab Chef」というお店がありました。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement