池ノ上のパン屋さん、「eteco bread(エテコブレッド)」に行ってきた

Advertisement

京王井の頭線、池ノ上駅。

私の生活圏ではないですが、散策時など時おり駅前を通る事があります。
この前池ノ上を散策した時に入ったパン屋さん、「eteco bread(エテコブレッド)」をご紹介します。

池ノ上駅から代沢住宅街の方へ南へ歩いて1分ほどのところにあります。
内装が濃い木目調でおしゃれな感じ。
パンを並べている感じもセンスを感じました。

閉店間際ということであまりパンは残っていなかったですが、初回ということでバゲットを購入。370円だったかな。

パンに色々盛り付けされている総菜パン(で合っていますか?)は割と高価格で500円以上のものも多かったですね。
流石に初回では買えなかったです。

バゲットは家に帰って食べましたが、しっかり作られている感じでとても美味しくいただきました。
その値段の価値はあったと思います。

今度は高いパンにもチャレンジしてみようと思います。
GoogleMapのレビューを見ると、サイズが通常のパンよりも大きいのでコスパ的にはそれ程高くないのではないか、とのこと。

「eteco bread(エテコブレッド)」のインスタグラム

Google Mapでは4.2の高評価。
月・火・金がお休み。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement