シモキタエキウエの香家に行ってきた

Advertisement

シモキタエキウエにある担々麺のお店「香家」に行ってきました。
「香家」と書いて「コウヤ(KOYA)」と読みます。

コロナの影響により営業時間が短縮となっていて、21:30ラストオーダー。
ギリギリセーフで入店。

メニューは色々あって迷いましたが「日式・汁なし担々麺」を注文(だったと思います)。

麺のもっちり感と、濃厚かつスパイスの効いた挽肉のコラボレーションが良かったです。
ネギも薬味としてうまい具合にマッチしていました。

そういえば、かなり以前に新代田本店の香家に行ったことを思い出しました。鬼担々麺を次は食べたくなりました。

パンチの効いた鬼担々麺が食べられるお店「香家」【新代田】

==========================
〒155-0031 世田谷区北沢2-24-2
小田急下北沢駅構内 シモキタエキウエ2F
TEL : 03-6453-4587
==========================

香家のウェブサイト

今では店舗数は都内に10店舗あるようです。
このコロナの危機的状況に負けずに頑張ってほしいと思います。

↓シモキタエキウエ2階。22時前なのでかなり閑散としています。

↓2020年7月末現在のシモキタエキウエ店舗。タイムランドは閉店してしまいました。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement