下北沢の四川料理のお店、「天華」に再び行ってきました。

Advertisement

【2020/1/19 追記】
「天華」さんは、現在の場所から南口の路地裏に移転するとのこと。
場所は新築のビル「サウスウェーブ下北沢」のようです。
通りに面していないので見つけるのが難しくなると思います。
知る人ぞ知るお店になりそう。

=====================

【2018/4/13 追記】
久しぶりに天華の前を通りかかりました。
ちゃんとお店は続いていたので安心しました。
食べログを見てみたら3.52。激戦の下北沢で頑張ってますね。

天華のウェブサイト

=========
下北沢にある中華料理(四川料理)の「天華」に再び行ってきました。前回の記事はコチラ

今回もランチで。

井の頭線下北沢駅の西口から近いですが、店内広め、かつ、隣との席の間が広く、落ち着いて食事ができるので良いです。個室も1つあるようです。

フカヒレ炒飯と麻婆豆腐を注文。

最初に前菜。
tenka_0374

前回は卵スープがついていたのですが、今回は無し。その代わり、前菜が3品に増えていました。

そして炒飯。
tenka_0376

麻婆豆腐小皿もセットで。
tenka_0377

そして、麻婆豆腐定食。
tenka_0378

麻婆豆腐は、豆腐から水が滲みだしていたのが気になりました。ちょっと水っぽくなっていたのが残念。

最後はタピオカです。
tenka_0379

特筆すべき味ではありませんが、落ち着いて食事できる場所です。

前回気になった、ウェイターのオペレーションですが、今回も1人で回されていましたがテキパキこなされていました。

四川料理 天華の食べログ

===============================
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目23−10
ウエストフロント1F
===============================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement