【閉店】喫煙可が残念な「珈琲らくだ屋」 【世田谷代田】

Advertisement

【2017/2/21追記】

2017/1/31をもって閉店してしまったようです。
喫煙可能だったので一回しか行きませんでした。

================================

近い将来下北沢に住むことが決まっているのですが、実際は最寄り駅は下北沢駅ではなく、世田谷代田駅。

新居から下北沢駅と世田谷代田駅では歩いて4分くらい違います。

朝の4分は結構大きいですが、世田谷代田駅は各駅しかとまらないので、恐らく乗車駅は下北沢になるかと思います。

ただ、帰りは各駅停車で帰るのであれば世田谷代田駅まで乗ってそこから歩いて帰るという帰り方もあるかな、と思っています。

さて、そんな世田谷代田駅ですが、先日駅前を通ったのですが、下北沢駅に比べると本当に何もない駅です。。。

駅前(北)にローソン、駅前(南)にセブンイレブンがありましたが、おしゃれなお店はあまりなかったです。

そんな折、食べログでカフェを見つけました。

「珈琲らくだ屋」というカフェ。

カフェだけかと思っていたら、ランチも食べられるそうです。

らくだ屋のランチ

らくだ屋のモーニング
⇒2014/1/27からモーニングはなくなって、営業は11時からとなったようです。このカフェ、何とカルディの直営のカフェだそうです。

場所ですが、世田谷代田駅前のセブンイレブンの2Fにあります。残念ながら喫煙全面可で、タバコの煙が店内に充満しているので、禁煙者にとっては苦痛です。。。今後お世話になることは無いと思います。

================================
住所: 東京都世田谷区代田2-19-13 代田吹上館2F
TEL: 03-3487-9750
最寄駅: 小田急線 世田谷代田駅
アクセス: 小田急線 世田谷代田駅南口 より徒歩すぐ。
営業時間: 11:00~22:00(通常営業)
定休日: 年中無休
================================

らくだ屋の食べログ


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement