「インスパイアード バイ スターバックス 代沢」のオープンが近いけども・・・

Advertisement

当ブログですでに既報の通り、スターバックスの新業態「インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店」が来週11月21日にオープンします。
inspired_by_starbucks_daizawa_20.jpg
スタバのホームページにもニュースリリースが掲載されました。
「インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店」 を11月21日にオープン
内装工事の方は最後の仕上げで夜遅くまで頑張っていました。

「コーヒーは、豆の種類だけでなく、ペーパーハンドドリップや、国内で12店舗にしか導入されていないコーヒーマシーン 「クローバーR」 など抽出方法」を選ぶことができるようで、普通のスタバにはない上質なコーヒーを堪能できるようになるとのこと。

インスパイアード限定で、「コールド フォーム モカ」(650円)というものが販売されるそうです。
いろいろと楽しみな代沢スタバのオープンですが、残念ながらオープン時間が9時から。。。

サラリーマンにとっては平日の朝は縁が無さそうです。玉川店は7時半からだったので期待していたのですが、下北沢住民は朝の需要が無いということでしょうか、朝の開店時間が遅いのは非常に残念。。

土日に楽しみたいと思います。

inspired_by_starbucks_daizawa_55.jpg
下北沢経済新聞にインスパイアードスタバ店内の写真が出ていましたね。木材をふんだんに使用した贅沢な作りになっています。
下北沢にスターバックス-二子玉川に続き「新業態・地域密着型」2号店
—————————————————
■住所: 東京都世田谷区代沢 5-8-13
■開店日: 2013年 11月 21日(木)
■営業時間:
月-木、日・祝 09:00 ? 22:00
金-土 09:00 ? 23:00
■座席数: 42席 (店内38席 / テラス4席)
—————————————————


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement