シモキタフロントが完成間近

Advertisement

【2019/11/30 追記】
タピオカミルクティー屋 「ゴンチャ 下北沢駅前店」がオープンしたようです。

ゴンチャ 下北沢駅前店のウェブサイト

=============
【2019/11/17 追記】
「シモキタフロント」に入居する猿田彦珈琲さんは1月ではなく12月7日オープンとのことです。

『猿田彦珈琲 下北沢店』12月7日シモキタフロントにグランドオープン

=============
【2019/11/4 追記】
「シモキタフロント」のオープンは11月下旬ではないかとのうわさですが、まだテナント募集中ですね。
家賃が高すぎるのですかね。
一足先に「シモキタエキウエ」がオープンしてしまって、ますますテナントも入りづらいでしょうね。

=============
【2019/10/10 追記】
「シモキタフロント」に入居する店舗情報が次々と明らかになってきました。
・猿田彦珈琲(1月下旬OPEN予定)

=============
【2019/9/14 追記】
タピオカミルクティー屋 「ゴンチャ 下北沢駅前店」がシモキタフロント内に今秋オープンするのだとか。
タイミング的に微妙な感じですね。
タピオカブームはこの先持って1年でしょうかね。。。

=============
下北沢駅前でひときわ目立つビル、「シモキタフロント」が完成間近です。

既に建物は完成していて、外装工事を行っている所です。
先日見た時は外壁が金ぴかだったのですが、今日見てみると、あれ、なかなか落ち着いた渋い色に仕上がっています。
しかもレンガのようなブロック模様も入っていてなかなかカッコいいです。

「シモキタフロント」の公式サイトをみてもまだ入居するテナント情報は公開されていません。
そろそろかな、とは思いますので発表を待ちたいと思います。

それにしても「シモキタフロント」や、これから建設されるであろう駅前の他のビルを考えると既存のお店は競争が激しくなりそうですね。
駅の2階のテナントもそろそろ入りそうですし、駅近のお店がこれからどんどん増えてくると思います。

シモキタフロントのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement