世田谷代田駅にカフェ「STREAMER COFFEE(ストリーマーコーヒー)」がオープン

Advertisement

世田谷代田駅の工事がようやく完了し、何と、駅構内にカフェがオープン。
何やらお店ができそうな雰囲気だったので何のお店が入るのか先月あたりから気になっていたのですが、オープンしたのは「STREAMER COFFEE(ストリーマーコーヒー)」

お店の中にはまだ入っていないですが、外から見た限りだと雰囲気良さそうな感じでした。

電源とWi-fiも整備されているようなので、PC持っていってちょっとした作業とかもできそうです。

お店の場所は↓

(画像はシモチカナビさんからお借りしました。)

↓カウンター席にAC電源が配置されているのが見えます。ちなみに、お店に入るには改札を一旦出ないと行けません。

ストリーマーコーヒーは、東横線高架下の五本木のお店に行ったことがあります。美味しいですが、高かった印象です。

話題のストリーマー コーヒーカンパニーに行ってみた@五本木

世田谷代田駅の他に、東北沢駅構内にもストリーマーコーヒーができるみたいです。

STREAMER COFFEEのウェブサイト

【2017/7/25追記】
ストリーマーコーヒーカンパニー 世田谷代田店に行ってきましたのでレポート書きました。

ストリーマーコーヒーカンパニー 世田谷代田店に行ってきた


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement