下北沢のカフェ「BOOKENDS COFFEE SERVICE」

Advertisement

ここの所タピオカミルクティーの爆発的な人気が凄まじいですね。
流行を取り入れるのが早い下北沢には既にかなりの数のタピオカミルクティー屋さんが出現しています。

そのような中、既存のカフェは売り上げが下がっているのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。
同じドリンクということでパイの奪いが起きているのか、それともタピオカミルクティーは学生や若い方がメインで飲むのであまり影響がないのか、私はカフェを経営していないので実際の所は分かりません。

さて、そのようなタピオカミルクティー人気の中、敢えて従来のカフェをご紹介します。

下北沢駅南口を池ノ上方向に下ったところにある「BOOKENDS COFFEE SERVICE」

ブレンドコーヒーは店内200円、テイクアウト180円と非常にお手頃価格。

店内は10名くらい座れる席があります。
コーヒーだけでなく、サンドイッチやブラウニーといった再度メニューもあります。

BOOKENDS COFFEE SERVICEのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement