【閉店】朝食ビュッフェができる「イン ザ キッチン 恵比寿店」

Advertisement

【2014/8/25追記】
残念ながら、インザキッチン恵比寿店は閉店してしまったようです。

++++++++++++++++

下北沢から少し離れますが、個人的備忘ということで書きます。

朝食サラダビュッフェが可能なカフェが恵比寿に出来たそうです。

モスバーガーとミスドの合体した、イン ザ キッチンというカフェ。恵比寿にお店があります。

昼間・夜間は普通のカフェなのですが、朝はビュッフェ形式でサラダ・スープが食べ放題だそう。
・Morning Buffet 7:00~10:00 (9:30ラストオーダー)

食べ放題は平日と土曜日で、日曜はやっていない模様。

自宅からランニングでここまで走って、朝ご飯をここで食べて帰るという計画を立てています。

食べた後帰りに走って帰るのは辛そうですが、代官山の蔦屋書店でしばらく時間を過ごせばまた走って帰れそうです。片道5km程でした。

イン ザ キッチンのウェブサイト

================================
イン ザ キッチン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿 1-10-8
Tel. 03(6408)9877
営業時間 平日・土曜 7:00-24:00、日曜・祝日 9:00-22:00 年中無休
JR恵比寿駅より徒歩1分
================================


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement