【閉店】下北沢界隈のハンバーガー屋を巡る旅 三軒茶屋「クラップハンズ三軒茶屋」へ

Advertisement

【2019/9/15 追記】
「クラップハンズ三軒茶屋」の後には「クラフトビールと燻製の店 いぶし」というお店ができました。

=================
【2019/3/3 追記】
2019年2月17日を以って閉店してしまったとのことです。
三茶のハンバーガー競争は激しいですからね。。。

=================

当ブログの人気コーナー!?、下北沢界隈の「ハンバーガー屋を巡る旅」。

今回は三軒茶屋の「クラップハンズ 三軒茶屋」さんへ。
三軒茶屋はここ数年で急激にハンバーガー屋さんが増殖して、ハンバーガーの街としても有名になりつつあります。

そんな三軒茶屋にあって、人気の高いハンバーガー屋さんがこちら、「クラップハンズ 三軒茶屋」。

お店の場所は三軒茶屋駅の南口を出て国道246号の渋谷方面へ2分程歩いたところにあります。

ハンバーガー屋さんだけあって、ハンバーガーの種類が豊富です。

アボカドバーガーにしてみました。

物凄いボリューム。
そして、美味しい。肉汁とアボカドがうまくマッチしていました。

相方はなぜかチキンライスを注文。

ディナーではステーキなども食べられるみたいですね。
1gが6.8円だそうです。

2018 1/12 OPENということで、まだ開店して1年も経っていないようです。
また、行きたいと思う美味しさでした。

クラップハンズ 三軒茶屋のインスタグラム

クラップハンズ 三軒茶屋のRetty


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement