「池ノ上」駅直結の賃貸マンション 「IKENOUE04」

Advertisement

下北沢周辺は学生が多く住むことから賃貸住宅が多いですね。

新宿、渋谷両方ともに10分以内に行けるという利便性が良い立地なので人気が高いです。そんな下北沢周辺の賃貸で、ユニークな賃貸住宅を見つけましたのでご紹介します。

「池ノ上」駅直結の賃貸住宅 「IKENOUE04」

総戸数4戸のこの賃貸、名前の「04」は井の頭線の駅ナンバリングの池ノ上04を示しているのか、総戸数4戸だから04なのかは定かではありません。

井の頭線池ノ上駅の駅舎と一体となっています。

4戸の構成は1LDK(2戸)/1LDK+ロフト(1戸)/1LDK+ルーフバルコニー(1戸)です。

最低でも47平米なのでかなり広い賃貸住宅と言えます。

下記で、それぞれの間取り写真を見ることができますが、どれもデザイン性が高い仕上げになっています。

オフィス併用やスタジオ・アトリエ併用など、住宅とワークスペースを組み合わせたフレキシブルな住まい方ができる賃貸住宅です。

IKENOUE04(リビタ)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement