残3戸、代沢の新築マンション「ウエリス代沢」

Advertisement

【2017/5/2 追記】
ウエリス代沢の広告が入っていました。
残り2戸。

3LDK 67.33平米 7590万円→7290万円
3LDK 71.18平米 7990万円→7690万円

前にも書いたかもしれませんが、この価格だとこの代沢、代田エリアでも場合によっては一戸建てが買えてしまいますね。
それくらい強気の値段設定だと思います。

果たして完売するのか、売れ残るのか、売れ行きを注視していきたいと思います。

=======================

下北沢徒歩圏内で現在販売中のマンション「ウエリス代沢」を紹介します。

先日紹介した「ピアース下北沢」に比べると駅からの距離が遠いです。
梅ヶ丘通りよりもさらに南、ということでマンションのチラシには下北沢駅からは徒歩13分と書いています。
その割に価格が高い。67.33平米で7290万円。価格改定前は7590万円!

高いので売れない。
という訳で絶賛値下げ中となっています。

残り3戸ということですが、先週末に無事に売れたのでしょうか??
フレンチビストロの「イブローニュ」の目の前なので個人的にはいい場所だな、と思います。

前も書きましたが、下北沢駅徒歩圏内で新築分譲マンションが販売される機会はそう多くないので、下北沢でマンションを探している方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

ウエリス代沢のウェブサイト


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement