代田一丁目に新築分譲マンション「ウエリス下北沢」ができる模様

Advertisement

【2018/5/22追記】
散歩中に近くに立ち寄ったのでマンションの写真を撮ってみました。
もう既に完成しており、住戸内ショールームがオープンしていました。

====================

新聞広告にマンションのチラシが入っていました。
下北沢には珍しく、新築マンションのチラシです。

NTT都市開発が手掛けるマンション「ウエリス下北沢」です。
ウエリス、聞いたことあるなぁ、と思ったらつい最近完売した代沢のマンションもウエリスでした。

【完売】残3戸、代沢の新築マンション「ウエリス代沢」

新しい新築分譲マンション「ウエリス下北沢」ですが、なんと、「ウエリス代沢」と通りを挟んですぐの場所。
直線距離にして50メートルくらいですね。

地上6階建てで31戸と、詰め込むだけ詰め込みました感があります。
1階あたり5戸の計算ですが、完成図面を見ると低層階が戸数が多いデザインですね。

何と既に建築がほぼ終わっていて完成が3月中旬。入居は8月下旬ということです。
販売予定時期は4月下旬とのことですが、肝心の価格はチラシには出ていませんでした。
おそらく価格は公表されず、申し込んだ人のみに公開されるのではないかと思います。

「下北沢 流儀」というコンセプトが謎ですね。

ウエリス下北沢のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement