鮨屋「大和徹」←「代沢5丁目計画」という、飲食店・美容室が入居予定の建物が建設中

Advertisement

【2023/9/8 追記】

「下北沢ビュアロードの魚真寿司の二人(大和さんと徹さん)が独立して先月開店しました。カウンターのみ。9人くらい」だそうです。

=====
【2023/8/6 追記】
右側の区画について、内装工事をしばらくやってましたが、完成。

何と和食系の飲食店がオープンすると思われます。
「大和徹」という表札が。
お店の名前なのか、人の名前なのか。

スケルトンでは洋風な外観でしたが、その上に漆喰っぽいものを取り付けてすっかり和の雰囲気になりました。

=====
【2023/2/21 追記】

2/19の現場の工事状況。
あっという間に外観が完成。

何だか倉庫っぽい。どんなお店が入るんでしょうか。

=====
【2023/2/5 追記】

2/4の現場の工事状況。
左右にそれぞれテナントが入る形になるようです。

=====
茶沢通りの「森巌寺西」交差点近くに新しい建物が建設中です。

場所は、ローソン代沢5丁目の目の前の茶沢通りを渡ってすぐの所です。

まだ柱が立ち始めたくらいの出来栄えですが、建物の高さは低く1階建て。ただ、それでも5mくらいあるようなので、天井高高めの建物になると思います。

「建築計画のお知らせ」を見るとここには飲食店・美容室ができるとのこと。
建物を真ん中で割って、2つの区画が出来上がるのでしょうか。

完成は3月末ということですので、あと2か月後にはできていますね。
引き続きウォッチしていきたいと思います。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement