【閉店】ベトナムサンドイッチなどが食べられる、「EVERYDAY MEALS」に行ってきた

Advertisement

【2023/12/14 追記】

「EVERYDAY MEALS」跡には「居酒屋 ひでじろう」がオープンしてます。

「居酒屋 ひでじろう」のインスタグラム

======
【2023/4/16 追記】

三軒茶屋(太子堂)の茶沢通り沿いの「EVERYDAY MEALS」は閉店してしまったようです。
SNSにも登場することがほとんど無かったですし、お客さんもそれ程多くなかった印象でした。。

======
茶沢通り沿い、太子堂商店街にあるベトナムサンドイッチなどベトナム系フードを食べられる「EVERYDAY MEALS」に行ってきました。

鮮やかな水色の外見が目立つこのお店、ずっと気になってましたが遂に行ってきました。

イートインで軽めの食事をしました。真ん中にテーブル席と、両端にカウンター席が4席くらいあります。

ベトナムサンドイッチと、スペシャルカレーを注文。

サンドイッチはパクチーが苦手な方にはベビーリーフでも作ってくれます。
カレーはタイカレーぽかったですね。ココナッツ風味。
タイカレー本場を体験した身としては辛さは控えめに感じました。
日本人に合わせた味付けにしていると思います。

どちらも美味しかったです。

下北沢西口のバインミーのお店も気になっているので、今度はシモキタのバインミーのお店「バインミーバーバー」に行ってみようと思います。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement