代々木上原にベアブリック(be@rbrick)が勢揃い

Advertisement

【2023/8/6 追記】

上原の「メディコム・トイ社」の本社にて、リノベーション工事をしばらくやっていましたが、先日完成した模様。
ベアブリックの展示がカッコよくなってました。

ベアブリックファンの人は是非行ってみてください。建物の外からも眺められます。

=====
下北沢から上原を通って渋谷へ歩いて向かう途中に、ビルの中に色々なベアブリック(be@rbrick)がいるのを発見。

ベアブリックというのは、熊(テディベア)のかたちをモチーフとしたフィギュアです。アーティストや企業コラボレーションなどの限定品があり入手困難な物も多数あり、ベアブリックマニアも存在するほど。

ドラえもん、スパイダーマン、Stussy、金ピカなど、色々なタイプのベアブリックが。。しかもどれも大きい。奥にいるベアブリックは人の背丈程もあろうかというデカさ。

ここはベアブリック専門店かと思って調べた所、分かりました。

ベアブリックを企画、製造、販売している「メディコム・トイ社」の本社だったようです。

など、様々なベアブリックがあります。

メディコム・トイ社のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement