【閉店】喫煙全面可が残念・・・カルディ直営の「珈琲らくだ屋」 【世田谷代田】

Advertisement

【2017/6/4追記】

2017/1/31をもって閉店してしまったようです。
喫煙可能だったので一回しか行きませんでした。

閉店のお知らせ

=====================================================

世田谷代田駅も地下化が目前、という今日此の頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世田谷代田駅と環七の間にある踏切は一度閉まるとなかなか開いてくれないのでいつもいらいらしていましたが、それもあと数ヶ月でなくなるかと思うと嬉しいですね。

世田谷代田駅に限らず、小田急の踏切はどこも一旦閉まってしまうとなかなか開かないという印象があります。ロマンスカー、急行、準急、各停がごちゃ混ぜに走っているのでどこかでダイヤが狂うと連続して電車が来るので一層踏切があきません。

さて、本題に入りますが、世田谷代田駅のすぐ前にある珈琲らくだ屋、カルディ系列という事は既にお伝えしたとおりです。

朝8時から開店しているので、会社へ行く前に立ち寄る事も可能です。
rakudaya_0163.jpg

rakudaya_0166.jpg

rakudaya_0165.jpg

北側のトロコーヒーと並んで世田谷代田のカフェ2強と言った感じです。ここ以外にお店があまり無いということもありますが・・・

珈琲らくだ屋のウェブサイト


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement