下北沢に新たにスーパー「Foodium(フーディアム)下北沢店」 2011/9/1開店!

Advertisement

【2022/2/28 追記】

明日、2022/3/1から、「ダイエー 下北沢店」に生まれ変わりますね。
出入口も、小田急線の南西口改札側の方からも入れるようになるみたいです。

ダイエー下北沢店のウェブサイト

============
このブログでも何度かお伝えしていた、ダイエーの下北沢店ですが、ついに2011/9/1(木)にプレオープンするようです。

お店の名前は「Foodium(フーディアム)下北沢店」。

都市型食品スーパー業態での出店となります。

下北沢はモデル店としての位置づけで、1階フロアはコンビニ化し、同規模店舗の約2倍となる合計約300品目のデリカテッセンを中心に、若年層が気軽に利用できる売場構成だそうです。

地下1階は生鮮食品や加工食品をなどを販売する普通のスーパーの形態。

支払いとして、「WAON」「Edy」「PASMO」「Suica」が利用可能とのこと。

主に単身世帯向けのお店ということで、個人的にはちょっと頻繁に通う店ではないような気がします。

一人でご飯を食べるときには総菜を買いに利用するかもしれません。
まずは一度お店の中を見てみたいと思います。

Foodium下北沢店のサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement