「羽根木餃子」が梅ヶ丘駅近くへ移転

Advertisement

昨年当ブログでご紹介させて頂いた、羽根木餃子。

今日、羽根木公園に行ったついでに覗いてみようかと思ったら、看板が無かったので「もしや・・・」と思って調べたら、移転されていました。いままでアパートの一室でやられていましたが、ビジネス拡大に伴い商店街に移られたようです。

hanegi_gyoza(羽根木餃子のHPからお借りしました)

移転先は梅ヶ丘駅の南口 徒歩1分の場所。

駅から近くなり、しかも店内にイートインスペースもあるとのこと。

まだ羽根木餃子を食べたことがないので、一度購入してみたいと思います。

・羽根木餃子 5個 600円
・とまと餃子 5個 700円
・にんにく餃子 5個 700円
etc

となっており、結構高いなぁというのが印象。

一度食べてみて感想を別途書きたいと思います。

羽根木餃子のウェブサイト

====================================
電 話 0 7 0 – 6 6 3 8 – 0 2 9 5
電 話 0 7 0 – 6 6 3 8 – 0 9 8 8

羽根木餃子工房  東京都世田谷区梅丘1-22-12
====================================

餃子で思い出しましたが、下北沢駅前に昨年できた餃子屋さん(肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 下北沢店)も気になります。
下北沢駅周辺に唯一あった八百屋さん(マルマン石井フーズさん)があった場所です。

【2015/11/7追記】
羽根木餃子さんが再度移転するとのこと。さらに広い店舗になるみたいでイートインコーナーも充実とか。

新店舗の工事が始まりました。


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement