せたがや梅まつり2014と羽根木餃子

Advertisement

2月11日に引き続き、昨日3月1日にも羽根木公園の梅まつりに行ってきました。

梅はほぼ満開でしたが、天気が良くなく、曇っていたのであまり綺麗ではなかったです。残念。そろそろ見頃は終わってしまうと思うので、来週だと遅いかもしれないですね。

2014_ume_fes63

2014_ume_fes64

2014_ume_fes69

2014_ume_fes70

2014_ume_fes71

2014_ume_fes72

で、羽根木公園近くで餃子屋さんを見つけましたので、メモしておきます。

「羽根木餃子」

アパートの一室がお店(工場)のようなのですが、ちょっと入るのには勇気がいります。

hanegi_gyoza_60

hanegi_gyoza_61

hanegi_gyoza_62

とりあえずチラシをもらってきました。
hanegi_gyoza_206

羽根木餃子


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement