【碑文谷に移転】「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ) HOME KITCHEN」のパン

Advertisement

【2017/2/19追記】
DEAN&DELUCA HOME KITCHENは「DEAN & DELUCA BAKERY 碑文谷」になり、碑文谷に移転したようです。

==========================

三宿にある、ディーン&デルーカのパン工場、「HOME KITCHEN」

ここでは、普通のディーン&デルーカで売られている値段よりもお安い値段でパンを買うことが可能なのは以前のブログ記事で既にお伝えした所です。

通常のディーン&デルーカのお店で売っているパンの値段は正直ちょっと高いと思っていますが、ここのお値段は非常に良心的というか、むしろちょっと安い感覚でパンが買えるのでおすすめです。

パンを売っているといっても、ここはパンを作っている場所なので、販売用として置いてあるパンはそれほど多くありません。

最近はここでパンを買って、お出かけ先で食べることが多いです。

dean_deluca_708

dean_deluca_710

dean_deluca_709

もちろん、家でも食べます。

dean_deluca_675

dean_deluca_667

dean_deluca_666

ファクトリーの前にはディーン&デルーカの配達用バンも止まっています。
dean_deluca_666

============================
DEAN&DELUCA HOME KITCHEN
東京都世田谷区三宿1-19-12
============================


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement