「せたがやPay」の「先着チャージ30%ポイントプレゼント」に間に合った

Advertisement

最近Twitterで賑わいを見せている「せたがやPay」

2021年2月20日(土)スタートした世田谷を応援するキャッシュレス決済とのこと。
Twitterを賑わわせていたのは、「先着チャージ30%ポイントプレゼント」についてでした。

上限3万円までなのですが、チャージ分の30%ポイント=上限9,000ポイントが付くということで話題となっていました。

ポイントプレゼントの対象となるチャージ額は残り3割を切りました!(3/7、12時時点)

ということで急ぎチャージしてきました。

30パーセントのポイントが付くキャンペーンってあまり聞いたことがないので、これはお得ですよ。

ただ、使える場所は世田谷区内のお店でも限られたお店なので、事前に使えるお店を確認したうえでチャージした方が良いです。
スーパーだと信濃屋さんで使えるようですし、飲食店でも使えるお店があります。

チャージがセブン銀行ATMからしかできないというのが不便ですが、そのうちオンラインでもチャージできるようにして欲しいですね。
キャンペーンは明日3/8に上限に達しそうなのでお早めにどうぞ。

「せたがやPay」のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement