下北沢の中華屋さん「新雪園」に行ってきた

Advertisement

【2020/9/6 追記】
昨日は「出没!アド街ック天国」で下北沢特集でした。その中でこの「新雪園」さんも取り上げられていました。
劇団の方の打ち上げ場所のようです。
俳優の小手伸也さんという方が出ていました。

「出没!アド街ック天国」2020年9月5日(土)放送 下北沢

======================

「みん亭」に行こうと思っていたのですが、閉まっていたため急遽近くの中華屋さん「新雪園」に行ってきました。
事前のリサーチなくふらっと入ったので不安はあったのですが、結果的には割とおいしくいただけました。

↓カニチャーハン

↓五目焼きそば。少し油っぽかったのがマイナスポイントです。

↓杏仁豆腐。さっぱりして美味しい。

店内は綺麗とは言えない、なんとも言えない雰囲気。年季は入ってそうでした。
2階への階段が見えましたが2階にも席があるのでしょうか???
1階は4人テーブル席が4つほどありました。
1人での食事はあまり想定していないような感じを受けました。

新雪園 (シンセツエン)の食べログ

自分の中で中華熱が高まってきたので、食べログでの下北沢中華料理No.1の「新台北」でも食べようと思っています。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement