世田谷代田駅前に新たなカフェ誕生「CAFE HELLO」

Advertisement

【2019/4/7 追記】

世田谷代田キャンパスのオープンの様子が下記にアップされていました。

小田急が複合施設「世田谷代田キャンパス」オープン 地下複々線化の跡地を活用

===================

【2019/4/7 追記】

世田谷代田キャンパスの建物の正面からの写真を撮ってきました。
CAFE HELLO(カフェハロー)もオープン間近。

===================

世田谷代田駅前の工事が本格化してきましたね。
今年度には間に合いませんが、2019年度に完成とのこと。

駅前広場ができるようです。
富士山が見える絶好の場所だけに、広場ができたらここでくつろぐのも良さそうです。

↓2月時点

↓3月時点

さて、そんな世田谷代田ですが、4月に新たにカフェができるようです。

場所は環七を渡ったすぐ向かい側。
上の写真に屋根が斜めの黒い建物が見えますが、その中です。

「CAFE HELLO」というカフェ&バー&デリ。

4月13日オープンです。

有限会社KURANO DESIGN CONSULTANTが展開するFigoという飲食業グループが手掛ける模様。
・IL FIGO INGORDOイルフィーゴインゴルド
・BOGAMARIボガマリ
・BAKE SHOPベイクショップ
を既に手掛けているようです。
楽しみですね。

「CAFE HELLO」のウェブサイト

「CAFE HELLO」のInstagram

あの黒い建物自体は「世田谷代田キャンパス」というのだそうです。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement