【閉店】代官山・神泉近くで落ち着けるお店、莫莫居 【神泉】

Advertisement

【2017/1/17追記】
莫莫居は閉店し、瓢六亭 南平台という、活鰻を蒸さずに焼く「地焼き」のお店に変わっていました。

瓢六亭 南平台
瓢六亭 南平台(食べログ)

================================

下北沢から少し離れていますが、神泉の近く旧山手通沿いにある和食のお店、莫莫居に行ってきました。

淡島通りを渋谷方面に走り、旧山手通りと合流後、246号との交差点をちょっと先に行った所にあります。代官山駅からも歩いて10分程。

和風の店内で、小上がりや個室があって落ち着いて食事ができます。

休日はあまり混んでいないのが良いですね。
bakubakukyo_442.jpg

bakubakukyo_173.jpg

bakubakukyo_001.jpg

bakubakukyo_088.jpg

bakubaku_941.jpg

bakubaku_127.jpg

下北沢から散歩がてら、和食のお店で迷ったらここで食べるのもいいと思います。結構ボリュームもあって個人的には好きです。

紅虎餃子房を展開する、際コーポレーションのお店のようです。
莫莫居(ばくばくきょ) 南平台店


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement