代沢2丁目のユニークな高級賃貸マンション 「BREEZE」

Advertisement

【2018/6/21 追記】
昨日急にこのページへのアクセスが増えたので何故だろうと思っていたのですが、どうやら「じゅん散歩」で「美しき造形!こだわり集合住宅」ということで取り上げられたようです。

このBREEZEを建てたアールテクニック一級建築事務所が、平成20年にグッドデザイン賞を受賞したShellと言う別荘の写真を見ましたが、既成の概念を覆す建物ですね。
感性が素晴らしいです。Shell程大きくなくて良いのですが、いつか自分もこだわりの別荘を建築家さんと建ててみたいと思っています。

shell-2008

受賞対象名 別荘 [シェル]

==============
先日散策途中で気づいた代沢2丁目の新築物件ですが、偶然見た雑誌に取り上げられていまして、高級賃貸マンションであることが判明致しました。

偶然目にした雑誌は、「I’m HOME」というインテリア雑誌の 2013年 03月号です。

「BREEZE」という名前で高級賃貸マンションということが判明しました。

この物件の写真はまだ撮っていないので載せられないですが、かなりインパクトのあるファサードをしているので一度見たら忘れられない物件です。

睡蓮の花のような、と形容するのが分かりやすいと思います。

私が偶然このBREEZEの横を通った際はまだ建築中だったのですが、去年完成し、I’m HOMEの雑誌でその部屋の中の写真などを見ることが出来ました。

高級賃貸というだけあって、内装の仕様も相当な高級感を醸し出していました。

建築家・井手孝太郎氏率いる株式会社アールテクニック一級建築事務所の設計によるもので、しかもこの物件のオーナーは井手孝太郎氏だとか。。。
施工は「佐藤秀」という高級物件を手がける建設会社によるもの。

家賃が出ていましたが、何と40万円後半から50万円半ば。。。ちょっと庶民からすれば縁がない物件ですね。

KENコーポレーション(Breeze)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement