スキーのプロショップ 「ブラックダイヤモンド 下北沢店」

Advertisement

早いものでもう10月の終わりです。来週から11月ですね。

季節も急速にこれから秋~冬モードに変わっていくのでしょうね。
冬になればスキーの季節なので、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

下北沢には実はフリースキーのプロショップがある事が先日分かったのですが、それが今日ご紹介する、「ブラックダイヤモンド 下北沢店」

下北沢を散策している時に見つけたお店で、普通のアウトドアショップかと思いきや、店員さんは皆さんフリースキーを楽しんでいて、毎週のようにスキーをされているみたいです。

確かに店内にはスキーグッズが割と多めの品揃えとなっていました。ウェアーもあります。

お店でツアーも開催されているので、普通のスキー場では物足りない方は行ってみてはいかがでしょうか。

取り扱いブランドはお店の名前のブラックダイアモンド以外にも色々あります。
有名ドコロでは
・Blackdiamon
・Gregory(グレゴリー)
・Dakine
・KAVU
・OAKLEY
・POC
・SPY
・MAMMUT(マムート)
・OSPREY
etc

========
〒155-0031
東京都 世田谷区 北沢 2-33-7
TEL/FAX 03-3481-5954
E-mail info@blackdiamond.co.jp
営業時間 11:30~20:00
定休日 水曜日
========

ブラックダイヤモンド 下北沢店のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement